So-net無料ブログ作成
検索選択

弾がぁ~~! [MHF]

最近、ボケの激しいhです^-^

今日は団員の、すばるさんとフルフル変種に行ったのです♪
変種と言ってもフルフルですし簡単に終わるのです♪

と気を抜いていたのです;x;
なんと 弾の調合素材を忘れてる・・・・・・

はい弾切れです><
調合できる素材を探して駆け回り
採取・採取・採取してできたのは
睡眠弾Lv1が12発 間に合うはずもありません><

すばるさん ごめんよ~と思いながら採取に明け暮れ
とうとう採取するものもなく見物ですよ><
無題2.JPG
いたたまれない思いが続き
支給品きてくれ~と祈るばかり
やっと来ました支給品>w<

通常弾Lv2:40発  貫通弾Lv2:30発  十分です♪
無題1.JPG
無事討伐できましたが・・・・・・・
支給品来なかったら、ずっと応援でした:x:
以後気をつけます><
すばるさんごめんよ~><・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。