So-net無料ブログ作成

ネ・ネタがニャイィィィィ [MHF]

はい最近ネタがニャイのです。

って事で私の好きな密林風景でもww

mhf_20080625_033500_093.jpg

ふと見ると森の中に遺跡らしき物が!!!

いつか探検に行きたいものです^-^

mhf_20080625_033650_468.jpg

この滝も絶景ですね~♪

虹の架かる滝の下でバーベキューでもしたいものですね^^

いつもは狩りに夢中で景色なんて見ないけど 

モンハンって意外と景色が綺麗だったり♪

何気に和み要素もあるんですよねw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すばる

私も風景写真とか撮ってるんですけどねー。
風景写真並べても、今度は書く文章が思いつかなかったりで、撮りっぱなしでパソに眠ってます。
今度、何も書かずに風景だけ並べてみるかなぁー。
by すばる (2008-06-25 18:59) 

sora

団ちょ~~~~~!
お久しぶりでっす>w<
野良根性で生きてましたw
私がモンハンしたい病になる位のネタ
期待してますよ~^_^
by sora (2008-07-03 20:44) 

h-hy

あぃw
いつか戻って来てくれると信じて
取っておきのネタ探しますねww

by h-hy (2008-07-07 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。