So-net無料ブログ作成
検索選択

脳が追いつかない!! [MHF]

ご無沙汰してます。

久しぶりの更新です!!(ずいぶんサボってます

モンハンも3.0になり 若干変わったのかな~

などど思いながらプレイしてみた訳ですが若干所ではありませんよ>w<

新武器登場は毎度毎度の事ですので驚きませんが

変種モンスターから取れる素材が変わってるじゃないですか!!

ドスガレオス変種から 魚竜種のエラⅢ・魚竜種の血Ⅲ・強麻痺袋なんて取れました♪

(この辺は解らないのでやってみて報告しますw)

いきなりの変更に何に行っていいのやらww

それに、マイトレも大きく変更ですね^w^

さっそく、新しく出来た冒険アイルーでしたっけ作って見ました♪

可愛いんですが見てると可愛そうですよ><・。

行き先決めてゼニー(お金)払うと冒険に出てくれる訳ですが

mhf_20080707_011721_001.jpg

樽に羽が生えたと思ったら! いきなり跨り爆発ですww

無題1.JPG

そして遙か彼方に飛んだ後にキランと光って消えましたw

見事な根性です!!!間違いなく死亡してるかと・・・・・・w

マイトレのネコはオシャレさんが増えてますね~♪

どのネコ誘うか迷います>w<

mhf_20080707_014536_736.jpg

ミニ樽背負って飲んだくれてるのでしょう。

その他にも今まで居なかったネコが増えてます!

後は花のエキスなんてアイテムもマイトレでもらえましたね^^

(三女にしてたので青い花が全部なくなりましたがww)

そんな感じで、マイトレだけでもえらい変わったもんです。

マイトレポイント全然足りませんww

ネタに困らなくなりましたが何から手を付けていいのやら あぅあぅ・・

ちょこちょこ書いていきますね~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。