So-net無料ブログ作成
検索選択

忍者サイト誕生の瞬間 [MHF]

団員の すばるさん&サイトさんと一緒に

ガルルガ変種に行った時に不思議な光景を目撃!

高台ハメをやってたんだけどね

ガルルガに発見される為に移動し

発見されて高台に戻った時に事件はおこった!!

そこには2人が居るはずなのに

すばるさんしか見えない・・・・・・

あれ??っと思った次の瞬間である・・・・

画面右上に砂埃が見えるのでカメラを上に向けてみた!

なんと!!サイトさんが上で走ってるではないか!!

1-1.JPG

1-2.JPG

1-3.JPG

1-4.JPG

1-5.JPG

ご覧の通り走り続けるサイト氏

この現象はガルルガが到着し撃ち始めるまで続いたのだった・・・・・

サイト氏はクエスト中に忍者の修行をするのが好きなことが解った感動のクエであったw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

すばる

wwwいやいやいや、サイトさん、隣にいたってw
私とサイトさんの間に、hさんがいたんだよ。
えええ、なんで山の上に!?ww
コレみんなに見てもらいたいから、トラバするね。
by すばる (2008-10-14 15:03) 

h-hy

不思議なバグだったね~w
どうすればこうなるのか疑問だったよwww
ずっと走ってるんだもん>w<
by h-hy (2008-10-17 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。