So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

ネ・ネタがニャイィィィィ [MHF]

はい最近ネタがニャイのです。

って事で私の好きな密林風景でもww

mhf_20080625_033500_093.jpg

ふと見ると森の中に遺跡らしき物が!!!

いつか探検に行きたいものです^-^

mhf_20080625_033650_468.jpg

この滝も絶景ですね~♪

虹の架かる滝の下でバーベキューでもしたいものですね^^

いつもは狩りに夢中で景色なんて見ないけど 

モンハンって意外と景色が綺麗だったり♪

何気に和み要素もあるんですよねw


紫の亀! [MHF]

ナズチ装備って補助にいいよね~♪

見た目が虫っぽくて私は好きです^-^

見た目はこんな感じ↓

無題.JPG

3人とも可愛いでしょ♪

無題2.JPG

紫亀の行進です!

門番が困ってるように見えたりしてw

 


怪しい集団・・・・・・ [MHF]

前に生き別れの双子なんて書いた事があるんですけど

今回、三つ子になったみたいですw

クエから帰ってきたらですね・・・・・・・

団員の「はごろもさん」が同じ髪形に!!

フレの「猫魂さん」が瓜二つの弟って事になっていたのですが

更に弟が増えたのですww

3人も居ると怪しい集団ですよ・・・・・・・・

※分身の術

無題2.JPG

※阿修羅!!

無題1.JPG

なんて やって遊んでますww

すばるさんが横で呆れてるように見えますねw

 


∮祝∮団レベル4^-^ [MHF]

水曜の定期メンテが終わりました~w

団レベル4の羽ペンネコがきたのです!!

無題.JPG

やっぱ可愛いですね♪

団クエも行けるようになったし

次はプーギー目指して頑張ります^-^


弾がぁ~~! [MHF]

最近、ボケの激しいhです^-^

今日は団員の、すばるさんとフルフル変種に行ったのです♪
変種と言ってもフルフルですし簡単に終わるのです♪

と気を抜いていたのです;x;
なんと 弾の調合素材を忘れてる・・・・・・

はい弾切れです><
調合できる素材を探して駆け回り
採取・採取・採取してできたのは
睡眠弾Lv1が12発 間に合うはずもありません><

すばるさん ごめんよ~と思いながら採取に明け暮れ
とうとう採取するものもなく見物ですよ><
無題2.JPG
いたたまれない思いが続き
支給品きてくれ~と祈るばかり
やっと来ました支給品>w<

通常弾Lv2:40発  貫通弾Lv2:30発  十分です♪
無題1.JPG
無事討伐できましたが・・・・・・・
支給品来なかったら、ずっと応援でした:x:
以後気をつけます><
すばるさんごめんよ~><・。

金冠 [MHF]

MHFが1周年だそうです^-^
無題7.JPG

私は1年もやってませんが、そこそこ狩りに行ってるはず。
そんな事を思いながら自分のハント暦を確認^^
気づかないうちに金冠も増えましたね~w

はい!目的1つ出来ましたね!!
金冠コンプリート!!
ついて無いのは@7箇所ですか~><

ん・・・・よく見ると意外なモンスターが残ってる!!
無題3.JPG
フルフル!!もう290匹やってるのに!?まだなの><・。
無題6.JPG
ドドブランゴこれも166匹狩ってますね。。。。。。

これは気長にやるしかなさそうです。
スキル:『でかいの来い』でも活用して頑張ってみます^^:

いつの日か金冠制覇の投稿できるように!!
3ヶ月後くらいまでにはなんとか・・・・・・・・・・

はじめまして^-^ [MHF]

はじめまして 
h-hy-~としてMHF サーバー1に出没してます。
hと呼んでください^^

私の狩りや猟団「蒼の翼」の内容を紹介したくて
ブログ始める事にしました>w<
まだ、やり方わかんないよ~><

根が面倒くさがりな私に出来るのか不安ですが
見て頂いた方にMHFの魅力を伝えられるブログを目指してガンバリます!

少し前に別の所にちょっと載せてたのがあるので
よかったら見てね~^^
http://blog.daletto.com/article/ddwxcjx726/latest.html

今後は、こちらに載せていきますので楽しんでもらえたら嬉しいです^-^

-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。