So-net無料ブログ作成

BOLTさんブログお引越し [その他]

団員のBOLTさんがブログを元のブログ1本にするみたい^^

お子さんも生まれて忙しい中

複数のブログは忙しいだろうしね^-^

ブログのリンク変更しておきます♪(狩り手狩られ手を追加)

BOLTさん、たまにはMHFにも来てくださいね^^

メイポは、だいぶ変わったって話を聞きましたね~

おいらは元々やってないので何とも言えませんが^^:

複数のゲームが出来るほど器用でないのでモンハンでがんばりますw


こんな所で報酬術・・・ [MHF]

行きたいクエがあまりない今日この頃

1人で何をしようと考えていたんですが

VSクエと団クエで猟団ポイントが貰える事が判明

やる事ないし団クエに行く事にしましたv(*'-^*)ゞ・'゚

2.JPG

やっぱネコが楽でいいよね~って事で

『たまには守ってあげないと』に出発

順調にクエを消化していたんですがなんか引っかかる・・・・

普段それほど出ない報酬術が・・・・・

こんな時だけ頻繁に出やがる!!

1.JPG

小タルとマタタビこんなに貰っても嬉しくないわい!!

物欲センサーって怖いね~

要らないものだとザクザクでるよね本当に><


忍者サイト誕生の瞬間 [MHF]

団員の すばるさん&サイトさんと一緒に

ガルルガ変種に行った時に不思議な光景を目撃!

高台ハメをやってたんだけどね

ガルルガに発見される為に移動し

発見されて高台に戻った時に事件はおこった!!

そこには2人が居るはずなのに

すばるさんしか見えない・・・・・・

あれ??っと思った次の瞬間である・・・・

画面右上に砂埃が見えるのでカメラを上に向けてみた!

なんと!!サイトさんが上で走ってるではないか!!

1-1.JPG

1-2.JPG

1-3.JPG

1-4.JPG

1-5.JPG

ご覧の通り走り続けるサイト氏

この現象はガルルガが到着し撃ち始めるまで続いたのだった・・・・・

サイト氏はクエスト中に忍者の修行をするのが好きなことが解った感動のクエであったw


浪費癖・・・(´;д;`)ブワッ [MHF]

モンハンって金銭感覚麻痺してるよね~><

前回、逆グラが来たとき結構がんばりまして

なんとカンストさせてしまったんですが

最近、金策やってなかったのに武器を作りまくり

食材をまとめ買いした結果なんと71z!!!!!

1.JPG

6.JPG

カンストした時と現在の画像を載せてみた・・・

また金貯めないと。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。