So-net無料ブログ作成
検索選択

ダラダラとやってます^-^ [MHF]

最近ダラダラとMHFをやってます

IN時間もバラバラになっちゃって団の人やフレに逢えなかったりで

ちょっと寂しい感じもする今日この頃ブログもサボってばっかりですね~

まとめて書いておこうと思いますw

初めに今更ですがアクラ・ジュピアの尻尾♪

今まで中々切ることが出来ず・・・・

夜中に求人区で募集してチャレンジしてみました>w<(募集内容は笛2双剣2 血結晶狙い)

mhf_20081026_064226_008.jpg

意外なほどスパスパ切れまして

あっという間に血結晶が9個も貯まり尻尾11回切断した所で満足して終了w

前に書いた通り金欠状態・・・・

久しぶりに逆襲グラビが来たので行ってきました。

mhf_20081031_095344_437.jpg

解りにくいですが20分針です♪

15分針で行けるかな~と思うほど順調で、たぶん過去最速!

嬉しかったので記念にSS撮っておきました^-^

 

メンテ後にハロウィンイベントがあったので行ってみました^^

20081027163718.jpg

これね^^

内容は簡単だったけど大剣作るのに20枚 頭作るのに10枚必要の為

結構行く事になってしまいまして・・・・去年チャチャブーフェイク作ってなかったのよね:x:

でも団のみんなやフレとワイワイやって無事ゲッツ!

さっそく作ってみましたよ~

無題.JPG

無題1.JPG

強化してみたら結構強いのね・・・・・

ただ奇面王の遺産が要るのには参ったw(相性の悪い素材No1かも)

団のみんなと何度も無限化やってましたww

無事取れたけど本当にでないよ><


こんな所で報酬術・・・ [MHF]

行きたいクエがあまりない今日この頃

1人で何をしようと考えていたんですが

VSクエと団クエで猟団ポイントが貰える事が判明

やる事ないし団クエに行く事にしましたv(*'-^*)ゞ・'゚

2.JPG

やっぱネコが楽でいいよね~って事で

『たまには守ってあげないと』に出発

順調にクエを消化していたんですがなんか引っかかる・・・・

普段それほど出ない報酬術が・・・・・

こんな時だけ頻繁に出やがる!!

1.JPG

小タルとマタタビこんなに貰っても嬉しくないわい!!

物欲センサーって怖いね~

要らないものだとザクザクでるよね本当に><


忍者サイト誕生の瞬間 [MHF]

団員の すばるさん&サイトさんと一緒に

ガルルガ変種に行った時に不思議な光景を目撃!

高台ハメをやってたんだけどね

ガルルガに発見される為に移動し

発見されて高台に戻った時に事件はおこった!!

そこには2人が居るはずなのに

すばるさんしか見えない・・・・・・

あれ??っと思った次の瞬間である・・・・

画面右上に砂埃が見えるのでカメラを上に向けてみた!

なんと!!サイトさんが上で走ってるではないか!!

1-1.JPG

1-2.JPG

1-3.JPG

1-4.JPG

1-5.JPG

ご覧の通り走り続けるサイト氏

この現象はガルルガが到着し撃ち始めるまで続いたのだった・・・・・

サイト氏はクエスト中に忍者の修行をするのが好きなことが解った感動のクエであったw


浪費癖・・・(´;д;`)ブワッ [MHF]

モンハンって金銭感覚麻痺してるよね~><

前回、逆グラが来たとき結構がんばりまして

なんとカンストさせてしまったんですが

最近、金策やってなかったのに武器を作りまくり

食材をまとめ買いした結果なんと71z!!!!!

1.JPG

6.JPG

カンストした時と現在の画像を載せてみた・・・

また金貯めないと。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


魔法使い? [MHF]

サボってた分一気に書いてます>w<ニャハ

MHF1周年記念プレミアムキットなるものが出てまして・・・

またまた買っちゃいました><・。

http://members.mh-frontier.jp/campaign/anniversary/1stkit/

見てたらガンナー装備のスキルが良さそうだったので

暇な時に強化して使えるかもね~ってノリです。

一応SS撮ってみました。

3.JPG

黒が剣士用 白がガンナー用です^^

剣士用の装備してるのは太刀なんですけどね><

太刀に見えないのが残念なのですww


やっときた゚・*:..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜ [MHF]

シーズン3.0からマイガーデン

落し物ネコってのが来るようになったんですよね~・・・

団の皆様は結構来ている様子で

逆鱗キターーーー!

など言っていたのですが・・・・・

私は来ません!!どうやら嫌われてます!!!

もう永遠に逢えないのだろうと思って居ましたがなんと!

シーズン3.5のおかげでしょうか?

初めてお目にかかれました>w<・。

mhf_20080904_092535_031.jpg

ずっと逢いたかったんだよ~>w<・。

拾い物すること3回

秘密の金属ケース (ちがうらしい)

秘密のリュック   (ちがうらしい)

秘密のハンドバッグ(これらしい!)

貰った物の中に「誰かの王冠」がありました。(他はカス)

工房行って見たら・・・こんなの作れるのね^-^

1.JPG

全身あるみたいですよアスールの黒バージョンですね>w<

ちなみにマイトレの冒険ネコも新しい素材もってきたよ~

2.JPG

思い出のかけら」こっちも全身あるようです。

結構大変そうですが集めて作ってみたいねですね~♪


ごぶさたしてます>w< [MHF]

ブログさぼってました~>w<

って事で何を書いていいのやら・・・・・

使ってないSSあったので適当に載せちゃいましょう(;´∀`)

mhf_20080803_121752_250.jpg

魂集めか何かで逆襲ドドババに行った時のSSですね・・・・

ソロでやってたら並んで寝てたので俺も一緒に寝て見ました>w<

mhf_20080809_113235_140.jpg

すばるさんとフルフル変種に行った時のSSですね~

死んでしまい慌てて行ったら上でやりあう事になった図ですね

火事場すら忘れてるようです間抜けですね~>w<


作っても作っても [MHF]

モンスターハンター3.0プレミアムパッケージ買っちゃいましたw

今までのは、高いし要らないな・・・・・と買って無かったのですが

今回は特典が多い!!

剣士用防具:星祭一式  ガンナー用防具:七夕一式

強化でスロット15ですよスキル強化の珠入れ放題ですww

そして私の好きな太刀!!

機能的には好みの分かれる所ですが見た目がいい♪

マイトレポイント30pも嬉しい!!!

などど思い結局注文はい購入・・・・・早速作ってみましたよ~!!

無題4.JPG

まず最初は七夕です。白選んでみましたがまるで板前さんですねw

無題3.JPG

続いて星祭です。見た目は七夕と一緒ですが色を黒くしてみました^-^

3.0記念クエの素材で作れる「アクラバレッタ」を頭に装備!

鍋を持たせる事で中華料理でも作ってくれそうな勢いです!!

無題1.JPG

無題2.JPG

そして太刀が2本ですね♪

白は、属性が氷と麻痺の双属性です

黒は、睡眠属性と防御力が上がります

武器は好みの問題ですが見た目は大事ですよね^^

結構気に入りましたww

そしてこれからも増えていくのです・・・・・・

3.0パッケージについてたクーポン使ったので

無題.JPG

もらえちゃいますね。

そして1周年記念品これも7月に入るのです。

無題7.JPG

増えるのは嬉しいですけどね・・・

作ったら強化しないと気がすまない性格なのよね・・・・・・

うまいね運営さん 目的出来たし当分離れる事は無いよ!!!!!!!


脳が追いつかない!! [MHF]

ご無沙汰してます。

久しぶりの更新です!!(ずいぶんサボってます

モンハンも3.0になり 若干変わったのかな~

などど思いながらプレイしてみた訳ですが若干所ではありませんよ>w<

新武器登場は毎度毎度の事ですので驚きませんが

変種モンスターから取れる素材が変わってるじゃないですか!!

ドスガレオス変種から 魚竜種のエラⅢ・魚竜種の血Ⅲ・強麻痺袋なんて取れました♪

(この辺は解らないのでやってみて報告しますw)

いきなりの変更に何に行っていいのやらww

それに、マイトレも大きく変更ですね^w^

さっそく、新しく出来た冒険アイルーでしたっけ作って見ました♪

可愛いんですが見てると可愛そうですよ><・。

行き先決めてゼニー(お金)払うと冒険に出てくれる訳ですが

mhf_20080707_011721_001.jpg

樽に羽が生えたと思ったら! いきなり跨り爆発ですww

無題1.JPG

そして遙か彼方に飛んだ後にキランと光って消えましたw

見事な根性です!!!間違いなく死亡してるかと・・・・・・w

マイトレのネコはオシャレさんが増えてますね~♪

どのネコ誘うか迷います>w<

mhf_20080707_014536_736.jpg

ミニ樽背負って飲んだくれてるのでしょう。

その他にも今まで居なかったネコが増えてます!

後は花のエキスなんてアイテムもマイトレでもらえましたね^^

(三女にしてたので青い花が全部なくなりましたがww)

そんな感じで、マイトレだけでもえらい変わったもんです。

マイトレポイント全然足りませんww

ネタに困らなくなりましたが何から手を付けていいのやら あぅあぅ・・

ちょこちょこ書いていきますね~w


ネ・ネタがニャイィィィィ [MHF]

はい最近ネタがニャイのです。

って事で私の好きな密林風景でもww

mhf_20080625_033500_093.jpg

ふと見ると森の中に遺跡らしき物が!!!

いつか探検に行きたいものです^-^

mhf_20080625_033650_468.jpg

この滝も絶景ですね~♪

虹の架かる滝の下でバーベキューでもしたいものですね^^

いつもは狩りに夢中で景色なんて見ないけど 

モンハンって意外と景色が綺麗だったり♪

何気に和み要素もあるんですよねw


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。